久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

なんてことある日々之雑記vol.8

道玄斎です、こんにちは。

ぼちぼちこんばんは、の時刻かもしれません。



■困ったぜ……。

取り敢えず、年内の重要な予定は消化したハズなのですが……。
いや、最後の最後で失敗したというか……。なーんかかなりヤバい感じです。

正直、こんな所でこんな失敗をするとは露も思わず、死ぬ程落ち込んでおります。。
大げさかもしれませんが、自己同一性の危機に直面するような、そんなレヴェルかもしれません……。

今年も又、くりすますいう゛、くりすますに一人で寂しくゲームをして過ごす、という以上にダメージがでかい……。
ちょっと心を休める時間を下さい……。

こんなにショックを受けたのは、本当に久しぶりで、何だか本当にどうしてよいやら……。
[PR]

by s-kuzumi | 2008-12-14 16:28 | 日々之雑記


<< なんてことない日々之雑記vol...      なんてことない日々之雑記vol... >>