2009年 01月 01日

謹賀新年

道玄斎です、お早う御座います。
謹んで新年のお慶び申し上げます。


いやぁ、2009年ですねぇ……。
つい、この間2000年になったと思っていたらもうこんなに。光陰矢の如しというか、時間の流れの残酷さを知るというか。

というわけで、もう早速アルコールが入っていますw
この時期、何故か呑んでいる確率が非常に高い、出羽桜桜花吟醸で良い感じに酔ってます。昨晩は、大橋のぞみを見ながら白龍の大吟醸を呑んでました。

私の場合、お正月とはいいながら、別段綺麗な娘さんと連れだって初詣に行くなんて甘いイベントはないので、大人しく寝正月を満喫するつもりですよ? 酒浸りにならないようには注意するつもり。


さてさて、旧年は後半が少しグダグダな感じになってしまいました。
マジでどうでもいい私の日々之雑記にうんざりした方もいらっしゃるのではないでしょうか?w 
今年も、例によって、ノベルゲームを核としつつ、のんびりマイペースで活動していく予定です。まぁ、やりたい事なんかは一杯あって、それは中々形にならないのですけれども、暖かく見守って頂ければ幸いに御座います。

ということで……


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
[PR]

by s-kuzumi | 2009-01-01 11:19 | 日々之雑記 | Comments(6)
Commented by 夜明け at 2009-01-01 23:16 x
新年明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
管理人様のご活躍と貴サイトのご多幸をお祈り申し上げます。

失礼しました。
Commented by NaGISA at 2009-01-01 23:37 x
あけおめ・ことよろ・主に栄光(←やめれ)

明日は、厳格な仏教の若い女性の家に、パソコンのセキュリティ
関連の作業をしに行く予定なので、キリスト教徒の私は、
今から畏れおののいております(笑)。

「あ、あなたは耶蘇ね!? 般若心経で迎え撃つわよ!」
「キリエ・エレイソン グロリア・インエクセルシス・デオ」
「耶蘇め! おみくじでも食らいなさい!」
「なんで仏教でおみくじなんだよ!」

今年は私も、ノベルゲーム関連をもうちょい復興できればと
思ってます。メインマシンがMacでWindowsPCは置き物、と
いうのが一番の原因という気もしますが。

本年も、宜しくお願い致します。
Commented by s-kuzumi at 2009-01-02 00:28
>>夜明けさん

旧年中は大変お世話になりました。
いつも、自分のサーチでは引っかかって来ない作品をご紹介して頂き、感謝感謝です。

本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
Commented by s-kuzumi at 2009-01-02 00:34
>>NaGISAさん

こんばんは。
NaGISAさんの書き込みで、初笑いしてしまいましたw
けれども、結構仏教と神道の混ざり合いは、この時期気になるテーマだったりします。行く年来る年とか見ていると、明治神宮だけが神社であとは全部お寺。「新年は神社に行くのか? それともお寺に?」と悩んでしまいますねw

仏教も、いくつか流派があったりしますけれども、まぁ、大抵はまっとうな普通の信仰だと思うので大丈夫ですよ、多分……w

本年も、NaGISAさんのノベルゲームのレビュー、そしてピアノの記録なども楽しみにしております。

こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by TAKER at 2009-01-02 18:28 x
ちょっと乗り遅れましたが、あけましておめでとうございます。

私の場合、年末に3日続けて飲み続ける日々を送っていたので、明けてからは控えめに飲んでますw

マリみても完結したし、その他の面でもいろいろとお世話になっておますので、
今年こそは例の中華屋で道玄斎さんと飲んでみたいものです。

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by s-kuzumi at 2009-01-03 22:34
>>TAKERさん

こちらこそ、明けましておめでとう御座います。

私も、基本的に呑んだくれていたわけで、正月くらいしか朝から酔っぱらうなんて事が出来ないので、一日中酔っているという、ダメダメな生活を満喫しましたw

是非、例の怪しい中華料理屋、私もお連れ致したく。ただ、あまりに怪しくて少し引くかもしれませんがw

こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      みそかみそよはわがもとに ~気... >>