久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

謹賀新年

道玄斎です、お早う御座います。
謹んで新年のお慶び申し上げます。


いやぁ、2009年ですねぇ……。
つい、この間2000年になったと思っていたらもうこんなに。光陰矢の如しというか、時間の流れの残酷さを知るというか。

というわけで、もう早速アルコールが入っていますw
この時期、何故か呑んでいる確率が非常に高い、出羽桜桜花吟醸で良い感じに酔ってます。昨晩は、大橋のぞみを見ながら白龍の大吟醸を呑んでました。

私の場合、お正月とはいいながら、別段綺麗な娘さんと連れだって初詣に行くなんて甘いイベントはないので、大人しく寝正月を満喫するつもりですよ? 酒浸りにならないようには注意するつもり。


さてさて、旧年は後半が少しグダグダな感じになってしまいました。
マジでどうでもいい私の日々之雑記にうんざりした方もいらっしゃるのではないでしょうか?w 
今年も、例によって、ノベルゲームを核としつつ、のんびりマイペースで活動していく予定です。まぁ、やりたい事なんかは一杯あって、それは中々形にならないのですけれども、暖かく見守って頂ければ幸いに御座います。

ということで……


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
[PR]

by s-kuzumi | 2009-01-01 11:19 | 日々之雑記


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      みそかみそよはわがもとに ~気... >>