久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

なんてことない日々之雑記vol.206

道玄斎です、こんばんは。
何か今日は天気があまり良くなくて、私も一日中ダラダラしていました。というか、布団から起きられなかった……。



■目の前のニンジンPart.2

流石に色々と忙しくなってきて、イライラしてくると、目の前にぶら下げるニンジンが欲しくなります。
夏休みの話ですよ?w

ここの所、妙に山登りが楽しくなってきたので、富士の山を登る、というのもアリかな? なんて思って身の回りの人に話した所「お前は絶対に遭難するから止めろ!」と云われました……。
や、別に道無き道を歩くわけじゃないんだけどもなぁ……。

流石に装備品とかも大変そうですし、もうちょっとさっくりコースのものを考えてみると、鎌倉観光なんかも良さそうです。自宅から割と近いんですけれども、一回しか行ったことがないので、もうちょっとじっくり色々回ってきたいなぁ、なんて思っています。

すぐにゃぁ行けないけれども、フランスなんかも行きたいですね。昔は、あまり美術品だとかに興味がなくてサラッと見て終わりにしてしまった美術館博物館を、もっとじっくり見てみたい。
そして、私の大好物モンブランを、アンジェリーナの本店でしこたま食べたいのですよw

フランス未満、鎌倉以上の距離感を持った所だと、やっぱり京都でしょうか。
京都は何故か馬鹿みたいに良く行っていたので、割と勝手知ったるというか、そういう感じ。中学校の修学旅行で行って以来、何度となく足を運んでいます。
確か、高校三年生の冬も、受験の結果が出る前に、友達数人と遊びに行ってました。あのときは、大阪を見て、その後京都に、というパターンだったはず。

観光名所もいいんだけれども、本当にオイシイ所って、なんてことない町の路地裏とかね、そういう未だに古式ゆかしい雰囲気がそのまま残っている所だったりします。
大体……そうね、新幹線で二時間だから、自宅からカウントしても三時間掛からずに到着出来るハズ。
のんびりと、特に当てもなくフラフラとしたいもんです。


さて、妄想に耽った所で、作業してきますか……。
というわけで、今日はこのへんで。


それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2009-05-17 22:42 | 日々之雑記


<< ノベルゲーム愛好家のDTM勉強...      フリーサウンドノベル関係の雑記... >>