人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

なんてことない日々之雑記vol.212

道玄斎です、こんばんは。
予告通り、とっても忙しい毎日を送っています。大体、一日の睡眠時間が2時間~3時間だったりするんですが、何故か体調は絶好調で、それは煙草を止めたせいかもしれません。。



■どきどき初体験

こんな見出しを付けておいてアレですけれども、そういう話ではなくて。。
今日、生まれて初めて、他人がどうやら、このブログを見ているらしい、という情報をゲットしました。

勿論、私の事なんて全然知らなかった人で、私も面識の無かった人なんですが、今日ちらりとお話した際に、どう考えてもこのブログの事だろう……? と思えるような発言が出てきてびっくりしました。

例の、某ゲームの実況動画で検索をして、ここにたどり着いた、という事みたいです。
私もついドキドキして、「ほう……ブログですか……」とか、何とか言ってすっとぼけてしまいましたが、今ネタばらしですねw

ただ、決して多いとは言えないアクセス数のこんなブログを、見ている人に出会えるなんて、それこそ奇跡みたいな話で、ちょっと偶然の不思議さというか、そういうものは感じました。



■不思議な絶好調感

ここ数年無かったほど体調が宜しい。
時折、睡眠時間の不足故か、欠伸をした瞬間に地の底に落ちていくような、妙な感覚こそあるものの、至って元気です。毎日リポビタン■とか、ユン■ルとかは呑んでるんですが、それにしても調子が良すぎる。

こういう時は、落とし穴があるハズなので、ちょっと警戒しつつこの調子を維持していきたいですねぇ。
この忙しさは、リミット付きのものなので、それが一年とか二年とかそういう年単位になると流石にガタがきそうですけれども、今の所は大丈夫。

もし、この体調の良さが「禁煙」のものだとしたら、煙草、どれだけ害があったんだよっていうw
今のところは本当に煙草も、全然吸っていないので、ちょっと真人間に戻れたのかもしれません。




さて、これからもうひと仕事してきます。
それでは、また。

by s-kuzumi | 2009-06-12 23:49 | 日々之雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なんてことない日々之雑記vol...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>