人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

なんてことある日々之雑記vol.11

道玄斎です、こんばんは。
こんなに早く「なんてことある」の方を更新する事になるとは……。



■例のヤツが出た。

例のヤツってのは、点滴の事です。
つまり、ついにぶっ倒れたって事ですな。私、結構体弱いんですよね……。
ちょっと色々な悪条件が重なって、ついについに点滴にお出まし願ったという。

採血とかも同時にやったんですが、あの注射も痛くてねぇ。
まぁ、無事に(?)点滴なんかを終えて、ワンショットとかちょっと物騒な名前が付いている消毒綿で刺した所を拭かれました。「暫く押さえておくように!」なんて云われるんですけれども、正直怖くておさえられねぇ……。

その後、診察を受けて(CT撮ったりもしたから結構時間掛かった)帰宅。途中でスーパーで30%引きになっていた、中華弁当を買いました。何となく中華食べたかったんだよ……。

一応、こっそり人の居ない所で点滴の写真も撮ったんですけれども、微妙に私の血も写っていたりして、生臭い感じなのでアップするのは今はやめておきませう。


というわけで、薬も飲んだし、今日はこのへんで眠らせて貰います。
正直、もうまぶたがくっつきそうでねぇ……。


それでは、また。

by s-kuzumi | 2009-06-23 23:17 | 日々之雑記 | Comments(3)
Commented by 通りすがり at 2009-06-24 23:53 x
ご無理なさらぬ様に・・・
ゆっくり養生されてください。
Commented by まぐマぐ at 2009-06-25 17:52 x
無理をしないでゆっくり休んだほうがいいですよ
Commented by s-kuzumi at 2009-06-25 21:56
>>通りすがりさん、まぐマぐさん

こんばんは、初めまして。
んー、確かに……無理はしているのですが……。これも望んでやっている事ではあるので、もうちょっとだけ、限界にチャレンジしてみます。
きっと……まだ……本気が出て無くて、きっと……もっと本気が出せるハズなので……。

けれども、こういう優しいお言葉を貰うと、涙腺がゆるんでしまいます。本当に有り難う!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< なんてことない日々之雑記vol215      なんてことない日々之雑記vol... >>