2009年 06月 27日

なんてことない日々之雑記vol215

道玄斎です、こんばんは。
こんばんは、というかお久しぶりです、と云った方が良いくらいですかね……。
何だか全然更新も出来ずに居たわけですが、有り難い事に閲覧して下さったり、或いはコメント、メールを下さった方なんかもいて、涙腺決壊しちゃいますね。
年取ると涙もろくなるのよ……。



■本当は、なんてことあるんだけども

今日は本当は「なんてことある」方に相応しいんですが、そればっかり続いてもアレなので、「なんてことない」方にしてみました。

まぁ、ここ暫く、色々とあって、点滴を入れたり結構ハードな日々が続いていました。
主に肉体面での疲れが大きくて、「ゲームをしよう」という気力が湧かなかったのは事実。。
ゲーム(ノベルゲーム限定だけど)大好き人間の私が、こんなにノベルゲームの事を考えなかったのは、かなり久しぶりの事なんじゃないかなぁ?

あっ、全く考えなかったわけじゃないか。
自分がプレイする、とか自分が作るとか、そういう形じゃないけれども、間接的(間接の間接くらいだけども)にノベルゲームに関わるような事も無いわけじゃなくて、そういう部分で癒しがあったのも事実でした。

だけれども、ちょっと「うーん……」な結果に終わってしまって、そこが残念。
どうしようもないやるせなさを抱えつつ、今日、明日は肉体の回復に充てようと思います。よくよく考えたら、昨日、気がついたら意識が飛んでいて、目を覚ましたら今日のお昼くらいだったというw やっぱり、肉体疲労は累積しますねぇ。若い時はこのくらい何でもなかったのに、歳を取ると、結構……ね。



■痛い箇所

点滴を入れた所は、黄疸? いや違うな……。なんかアザみたいになっています……。
まぁ、これは割と良くある事なので(昔入院して、一週間点滴入れっぱなしの時もそうなってました)全然大丈夫なんですが、不思議な事にふくらはぎが異常に痛い。。

筋肉痛? けれども別に走ったり飛んだり跳ねたりって事はしてないんだけれどもなぁ。
何か妙に痛くて、ヘンテコな歩き方になってますがw

オマケにさっき、紙で指をざっくり切ってしまって。
「本当に紙かよ?」って文句を云いたくなるくらい切れて、結構な量血が出てしまいました。カミソリとか仕込まれてたんじゃないだろうな……w

何だか痛い所が多くて、満身創痍って感じですが、無事生きています。
来週くらいから、又色々とね、更新とかも出来たらいいなぁ、と思いつつ。



それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2009-06-27 23:36 | 日々之雑記


<< なんてことない日々之雑記vol...      なんてことある日々之雑記vol.11 >>