2009年 12月 08日

無題という名のタイトル

例えば、山と山とがあって、その谷間に農村がある。
そこに住む人は多いとも云えず、また少ないとも云えない。人々も全員が歳を取っているわけでもなく全員が若いわけでもない。豊かとも云えず、さりとて貧しいとも云えない。

そこで、晴天なれば則ち田を耕し、雨天なれば則ち書を読む。

そういう人に私はなりたい。
[PR]

by s-kuzumi | 2009-12-08 00:29 | 日々之雑記 | Comments(4)
Commented by 豪腕はりー at 2009-12-08 18:57 x
 無茶くちゃお久しぶりです。豪腕です。お元気ですか?
 サイトを拝見させていただいた限り、精力的にご活動をなさっておられるようで安心しました。
 こちとら短期間で4回くらいリアルに引越しする憂き目に遭っており、なかなか腰が落ち着かなくて大変であります。
 いやあキャバ行けないですなあ(笑)。

 そういや当方の新作なんですが、様々なDLサイトにお願いするも100%断られるという記録中であり(当たり前なんですが)、いっそヤフオクとかも考える始末となっております。
 やっぱアレがアレだとアレなんですね(笑)。

 落ち着いたらまた遊びに来ますよ~。
Commented by s-kuzumi at 2009-12-09 22:10
>>豪腕はりーさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
少し……元気はないのですが、まだしぶとく活動しております。

何やら、お忙しかったようで大変でしたね。
あれから、私も少しだけお酒強くなりまして、と云っても、ビール一缶+αくらいですけれど、少しは呑めるようになりましたw
お互い、落ち着いたら是非キャバへ……w

新作の方、サイトにて拝見致しました。
ラディカルな試みというか、確かに中々DLを引き受けてくれる所はすくなそうで、それでいて人を惹きつけるような部分もあって……。
引き受けて下さるDLサイト見つかるといいですね。

是非、またお気軽に書き込み下さいませ。
又、右の「メモ帳、らしきもの。」からノベルゲームのコミュニティ(というものを作りました)にも飛べるので、もし宜しければそちらの方も覗いてみて下さいませ。
Commented by 豪腕はりー at 2009-12-13 12:49 x
 毎度の豪腕であります。
 実は相当な大怪我で半身付随の一歩手前まで行きまして、いろいろ必殺な毎日を過ごしております。
 新作『不死の14』完全版は、結局ヤフオクで販売する事に致しました。
 他のサイトさんから100%断られましたからねー。
 ひとまずこの路線で行きたいと思います。
 怪我が治ったら遊びに行きましょう。
Commented by s-kuzumi at 2009-12-14 23:08
>>豪腕はりーさん

え? いや、本当に大丈夫ですか???
どうぞ、お体の方、お大事になさって下さい!

ヤフオクで自作ゲームを売る、というのは、多分……前代未聞の試みだと思うので、そういう部分で先駆者になれると、発表の場も広がっていいですねぇ。そちらの方も是非、頑張って下さい。

そして、何よりまずはお体の方を……。


<< なんてことない日々之雑記vol...      なんてことない日々之雑記vol... >>