久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

フリーサウンドノベル関係の雑記 箸休めvol.38 ~軽く告知~

道玄斎です、こんばんは。
今日は、告知的なそういう記事になります。



■オフ会やろうぜ! (in 東京)

いや、もう、そのものです。
オフ会をやりましょう、というw

実は一回やった事がありまして、その時は『あやかしよりまし』でお馴染みの葉来緑さんにゲストになって頂きました。正直、こうした大物のゲストが居ないと人が来てくれないんですよw まぁ、当たり前ですが。

というわけで、今回もビッグなゲストをお迎えする予定です。
実はゲストというか、主催に近いのかもしれませんw 
なんと、「Novelers' cafe」、そして最新作『ゆめいろの空へ』でお馴染みのNaGISA netのNaGISAさんです。

まだ詳しい日程や場所等は全然決まっていないのですが、そういう企画がある、という事で。
日程などが決まり次第、このブログで紹介して参加者を募ろうと思っています。

ノベルゲームのファン、制作者、或るはこっそりレビューを書いてるとか(こっそりでなくてもいいけれども)、色んな立場の人が来て下さればきっと楽しい事になるので、是非その際は遊びにきて下さいませ。や、全然正体を隠して覆面で来てもいいんですよ?w 無理に訊いたりは致しませんよ。

大凡、今決まっている事を書き出してみましょう。


■主催

一応、私、なんですが、イメージとしてはNaGISAさんとの共同主催みたいな感じだと思ってくれるといいかな?


■場所

東京(都心辺り?)

多分……例の怪しい中華料理屋になる可能性が高い。なぜなら私が大好きだからw
っていうか、普通に場所が新宿なので便利ですからね。住所が歌舞伎町なのでちょっと歩いて貰ったりするんですがw けど話の種にはなりますし、損はさせませんよ?


■やる事

ノベルゲームを酒の肴にしながら、のんびり交流しようじゃないか、とそういう感じ。


取り敢えず、こういう企画があるよって事、覚えておいて下されば。
そして、「よし、じゃあ行ってやるか!」って人が居てくれれば大歓迎です。その内、もうちょっと具体的な内容をお伝え出来ると思うので、その時はどうぞ宜しく!



今日は箸休めというかただの告知になっちゃいましたね。
まぁ、たまには、こういうのも。


というわけで、今日はこのへんで。
それでは、、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2010-03-17 23:45 | サウンドノベル | Comments(4)
Commented by 鳴海 at 2010-03-18 21:10 x
こちらでははじめまして。
以前からお伺いしてましたが、初めてコメントします。

オフ会!
い、いいいいいい行きたい、ですっ!
しかもNaGISAさんがゲストだなんて豪華すぎます!
でも、あれ?NaGISAさんって確か下関の方では?遠いところから行かれるんですね~。
なんとも魅力的な要素(中華料理大好きv酒も好きvそして酒の肴はノベルゲーv)満載なんですが、私の場合逆に無理要素も満載なので日程も明らかになってないのに既に諦めモードです…(>_<。)
年を重ねるごとに身動き取れなくなっていく──真理ですね……。
でも万が一の可能性に賭け、日程詳細お知らせを楽しみにしています♪

※ご承知の上でそのままにされていらっしゃるのでしたら余計なことだと思うんですが、なんか「なんてことない日々之雑記vol.278」が同内容で2つアップされてますよ。
Commented by s-kuzumi at 2010-03-18 22:07
>>鳴海さん

こんばんは。
こちらこそ、こちらでは初めまして(って変な挨拶ですね……)。

凄い豪華なゲスト、なんですが、まだ本当に「オフ会をやりましょう!」みたいな話しか決まっていないんですよ。

その内、詳しい日程などをご紹介出来ると思うので、もしご都合が合えば是非是非ご参加下さいませ!

/* 日々之雑記vol.278が重複しているのは、実は知っていますw ただ、あの記事それぞれにコメントが付いてしまったので、消すに消せなくて……w */
Commented by NaGISA at 2010-03-19 22:15 x
お世話になっております。

一応予定としては、土曜日の朝に新幹線で下関から
東京に行こうかなと思っています。

それにしても、参加者がいるのかちょっと心配です。
私と道玄斎さん、サシでの飲みになったりして(笑)。
まあそれはそれで面白いかも知れませんが。

詳しい事はまたお知らせしますので、少々お待ち
ください。
Commented by s-kuzumi at 2010-03-19 23:48
>>NaGISAさん

こんばんは。
こちらこそお世話になっております。

>それにしても、参加者がいるのかちょっと心配です。

確かに……。
いや、多分、予定が決まってメールなどで参加して下さる方と連絡を取るようにすれば、ちゃんと集まってくれる……ハズですw

東京にいらっしゃる一週間くらい前に、開催の告知が出来れば、参加しやすいと思います。
ちゃんと告知するので(Novelers' Cafeでも告知しますか?)、多分大丈夫ですが、いざとなればサシで宜しくお願い申し上げますw

また、詳細がお決まりになられましたらご一報下さいませ。


<< 下戸の飲酒記録vol.5      なんてことない日々之雑記vol... >>