人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

オフ会の告知。

道玄斎です、こんばんは。
ちょっとご無沙汰しておりました。

よくよく考えてみれば、ブログって投稿日時を自由に設定出来るんですよね。
で、それを利用して、或る日時まで「ずっとトップに特定の記事を表示」する事も可能なわけです。

いやぁ、結構コンピュータとか苦手でねぇ……。
というわけで、NaGISA netのNaGISAさんをお迎えして行う、オフ会的な行事の告知をしばらくトップにしておこうじゃないか、と考えたのでさっそく。


場所:新宿

日程:5/29(土)

時間:18:30~ (※待ち合わせ時間は18:00)

待ち合わせ場所:JR新宿駅東口。階段を上ってすぐ右の交番の辺り。

ゲスト:NaGISAさん(NaGISA net

怪しい料理屋に連れて行く人:道玄斎

コンセプト:ノベルゲームを肴にして、制作者も愛好家もレビュワーもワイワイやろうぜ、というもの。

追記:予想以上に参加者が増えそうなので、場合によっては一次会、二次会と分けようかと思っています。一次会のみ、或いは二次会のみの参加も大歓迎です。取り敢えず、一次会の予定のお店には3日前くらいに予約を入れておきたいので、参加希望の方は早めに連絡を下さると助かります。






こんな感じの企画です。
まだまだ一月以上も期間があるのですが、日程の検討は付いたので告知致します。
このくらいの時期から告知していると、予定が合わせやすいですよ……ね?
是非、万障お繰り合わせの上ご参加を検討下されば幸いです。

連絡先は、取り敢えず、私のメールアドレス、

kazenitsurenaki  あっとまーく gmail.com

にお願い致します。
参加希望! とかそういうメールをいただけると小躍りして喜びますw
連絡用の携帯電話番号とかをお教え致します。

また、勿論開催日が近づいてきたら、改めて告知を出して、最終的な人数とかを割り出せたらいいな、と。
開催日三日くらい前には、お店に予約とか入れておければいいな、と思っています。


興味があれば、本当に大歓迎なんで、どうぞメールやコメント宜しくお願い致します。


それでは、また。

by s-kuzumi | 2010-05-29 21:45 | 日々之雑記 | Comments(12)
Commented at 2010-04-25 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s-kuzumi at 2010-04-26 20:16
>>匿名でコメント下さった方

む……残念です……。
料理屋の怪しさは……半端じゃありませんw 一応ネットで探せば見つけられます。
「歌舞伎町 中華料理」あたりで検索を掛けてみると……。
Commented by TAKER at 2010-04-30 17:38 x
どうもご無沙汰しております、さくらミントのTAKERです。
例の中華料理屋でオフ会うらやましいなー、なんて思いながら指をくわえていましたが、
予定が未定ということでコメントも出来ずにいました。

が、なんとか目処が立ちそうということで、
今回甲二さんと一緒に参加させていただこうと思います。
もしかしたら翌日甲二さんがお仕事になるかもしれないということで、最後までは居られないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2010-05-01 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s-kuzumi at 2010-05-01 17:00
>>TAKERさん

こんにちは。
ご参加下さる、との事、嬉しく思います!

私の連絡先などメールにて送らせて頂きました
ので、ご確認頂ければ幸いです。どうぞ、宜しく
お願い申し上げます。
Commented by s-kuzumi at 2010-05-01 17:06
>>匿名でコメント下さった方

こちらこそご無沙汰しております。
いや、ご参加頂ければ嬉しかったのですが、残念
ですね。。

当日のレポートはちゃんと書くつもりです。
所々で、怪しい料理屋の写真とか散りばめつつ……w

期待されちゃうと、ちょっとアレなんですけれども、
結構豪華な催しになりそうなので、楽しんで頂ける
レポートが書けるのではないかと思ってます。

是非、またの機会には、ご参加頂ければ嬉しく思います。
Commented by 散川 散 at 2010-05-05 19:04 x
製作者側ではなく、このページとサクラミントさんのファンなんですが、参加してもいいですか?
Commented by s-kuzumi at 2010-05-05 21:53
>>散川 散さん

こんばんは。

全然OKです! というか大歓迎です。

宜しければ、メールを頂ければ幸いです。私の携帯電話の番号などお教え出来ますので(当日、連絡が取りやすい)。
Commented by ごりがね at 2010-05-06 21:58 x
行ってみたいけど話が合うかわからんのがネック。
愛好家枠?
Commented by s-kuzumi at 2010-05-08 00:36
>>ごりがねさん

もし、お暇でしたらいらして下さいませ。

愛好家枠って事でもないよ。作っててもいいし、販売していてもいいしw
ノベルゲームに関して、何か思う所なりがあれば十分参加要件を満たしている……ハズ。

気が向いたら、メールでも下さいな。
Commented by 鳴海 at 2010-05-22 14:58 x
オフ会。
なにやら厳しい状況に。無念……!!
でもあと2,3日は粘って調整してみます。
こんな機会はもうなさそうですもんね。
Commented by s-kuzumi at 2010-05-22 22:00
>>鳴海さん

こんばんは。

是非、ご参加を……w というか無理はなさらないで下さいませ。

さっくり参加も大歓迎です(最初の方だけ、とか20時くらいから、なら参加出来るとか)。

ご都合の方、つきそうでしたらメールを送って下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< なんてことない日々之雑記vol...      なんてことない日々之雑記vol... >>