人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

なんてことない日々之雑記vol.291

道玄斎です、こんばんは。
今日はもう、そろそろ眠るモードに入ろうかと。というわけでゲームはお休み。



■いよいよ明日

いよいよ明日、NaGISA netのNaGISAさんをお迎えしてのオフラインミーティング。
私は、皆様より先にNaGISAさんに合流して、色々な所を見に行く予定です。

参加して下さる方が多いので、簡単に名簿を作ってプリントアウトしておきました。集合時に確認が容易なように、ね。

予め宣告しておくと、かなりラフな格好で明日皆様とお会いする事になりそうですw モノトーンなのは変わらないと思いますけれども。
本当はね、和服でも着れば一発で認識可能だったんでしょうけれども、天候もあまり良くないようで、活動的なスタイル……になるはず(お見苦しくなければいいのですが……)。


なにはともあれ、明日は楽しい集まりになるといいですね!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



■そして明後日

明後日にも予定が入ってしまいました。
まーた、例によって男二人でドライブです……。しかも今回は江ノ島。この間、江ノ島を右手に見ながら鎌倉行ったばっかりじゃない……。

ま、ゴロゴロ眠っているよりは遥かにいい事だと思うので、さっくりお金を使わず遊んでこようと思いますw
折角、行くんだから、カメラでも持って背景素材に使えそうな画像、撮ってこようかしら……?



■電話

掛かってこない時は全然掛かってこないのですが、掛かってくる時はやたらと掛かってくる。
それが私の携帯電話。

今日は凄い着信があって、少し疲れました。
病気になった、と仄聞していた友人からも掛かってきて、そんなに大事無いと分かったので一安心。単純に風邪をこじらせただけ、みたい。

最近、携帯電話も凄い色々と進んでいて、iPhoneっていうんですか? 何やら凄いのがあるらしいじゃないですか。
私の携帯電話は、凄くアナログで、グイグイ画面を触って動かしたり、なんて事は当然出来ませんw そもそも携帯電話を弄るのは苦手で、赤外線通信もままならないんですよ、私w

メールを打ったり、電話を掛けたり/出たりって事は全然不自由なく出来るので、まぁ、それでいいかな? と開き直っている部分はあれど、若干世間の流れから置いて行かれそうで怖いですね。




さて、明日に備えて、今日は少し早いですが床に就く事に致しましょう。
それでは、また。

by s-kuzumi | 2010-05-28 23:16 | 日々之雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オフ会の告知。      フリーサウンドノベルレビュー ... >>