2010年 12月 25日

なんてことないラジオ予告vol.4

…………道玄斎です、こんばんは。
何だか、メールボックスを開けてみたら「来年も独身!?」なんて書かれた迷惑メールが送られてきており、テンションがダダ下がりですw

まぁ、その何だ……元気出していきましょう!



■クリスマスだよ! ラジオ放送

というわけで、本日ラジオ放送を行いたいと思います。
と、云っても私がやるラジオ番組、ではなくて、NaGISA netのNaGISAさんが放送なさる番組です。詳しくは、NaGISA netのトップページを見て頂くとか、或いはNovelers' cafeの該当スレッドを見て頂ければ。


で、今を遡る事、凡そ2週間程前……


NaGISA 「Novelers' Materialも無事公開しましたし、年末にラジオでもやって宣伝をしたり、一年間を振り返りましょう」


と、そんな提案がありました。
一応、NMに関しては、私が責任者という関係上、宣伝は大いにお願いしたい所ですし、ノベルゲーム絡みの一年間の総括、っていうのも面白そうじゃないですか。
だから、云いましたよ。


道玄斎 「ああ、それはいいですね。是非ラジオの方聞かせて頂きます」


と。
けど……人生はいつも思い通りには行かないもので……。


NaGISA 「何いってるんですか? 私とあなたがDJですよ!」

道玄斎 「えっ!? いや、だって、12/25って云ったら、私だって約束があるかもしれないし……」

NaGISA 「ないでしょう? ほら、問題なし!」


ええ、確かに約束なんてありませんw 
けれども、なんだかなぁw
私も、ちょっと意地になって抵抗も試みたんですよ?


道玄斎 「そう、今は確かに無い。が、この二週間の間に、私にもラブラブな彼女が出来ないという保障もないではないか!」


何だか、口調……というかキャラクターまで変わってる気がしますが、あまり気にしないで下さいw
ともあれ、この私の決死の抵抗も、


NaGISA 「断言します。絶対にそれはありえません(笑)」


とすごーく爽やかにスルーされてしまいましたw

念のため、書いておきますけれども、別に私とNaGISAさんの間で、険悪な何かが芽生えている、と云った事は御座いませんのでw

一人で、世界(とそこに棲息するアベック)を呪いながら過ごすよりも、趣味に関するラジオ番組に出演する。実に素晴らしいじゃないですか。


ちなみに、今回は道玄斎の声なんて聴きたくない! なんて声にお応えして素晴らしいゲスト(複数!)も来て頂く予定になってます! 
もし、一人寂しくノベルゲームをプレイするクリスマス、を過ごされるのであれば、ラジオ番組でも聞いて、みんなで楽しみましょうよ! ね?
[PR]

by s-kuzumi | 2010-12-25 17:21 | サウンドノベル | Comments(0)


<< 謹賀新年      フリーサウンドノベルレビュー ... >>