2011年 06月 27日

なんてことある日々之雑記vol.14

道玄斎です、こんばんは。
今日は、なんてことある方の雑記です。と云うのも……。


■なんてこったの入院だぜ

私が、ここ暫く原因不明の頭痛に苛まれているのは、生放送を、お聞きの方にはもうお馴染みのトピックです。このブログでも、書いて、多くのコメントを頂いたりもしています。
今、スマートフォンでの更新で、個別に返信させて頂く事が、困難な状況ですので、この場を借りて謝罪を……。

で、今日、午前中に医者の予約が入っていて、入院するのかどうか、決断を下せなければならなかった、と云うのは私の思い込みで、入院が確定事項になってしまっていました。
何かもう、「あっ、じゃあ手続きをして検査受けちゃって」とかなんとか言われて、準備もままならぬまま、なし崩し的に入院が決まってしまいました。

「あの……荷物を取りに帰る時間は?」と、恐る恐る聞いてみたら、「いやー、無理だね!」と、すっごく爽やかに云われてしまって……。
急遽、コンビニで必要最小限のもの(歯ブラシとかだ!)を買って、入院生活がスタートしてしまいました。

いや、参りましたな……。
なーんかお先真っ暗って感じ。幸い、と云うべきなのはベッドの都合で、大部屋ではなく、二人部屋を宛がわれた、って事かなぁ。更に良い事には、片方のベッドは今、空いているので実質個室みたいなものって状態です。

や、まあ、スマートフォンに変更した所だったので、こうしてブログの更新が出来る(何とか、だけど)ってのが、一番の不幸中の幸いって事でしょう。
今後、果たしてどうなるのか? 私も全く分かりませんが、こうやってブログを書く精神的余裕が生まれたのは確か。
まぁ、折角なので、スマートフォンで遊べるフリーのノベルゲームを開拓して、「超番外編」のレビューとか、やってみようかな? と思っています。

ま、先ずは、スクリーンショットの取り方を学ばなければ……。
っていうか、よしんばスクリーンショットが撮れたとして、どうやって貼り付ければいいのだろう……。とか、色々考える訳ですが。

最悪、スクリーンショット無しになるかも?
と、あまり芳しくない予告をかました所で、今日はこの辺で、失礼させて頂きます。



それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2011-06-27 20:06 | 日々之雑記 | Comments(3)
Commented by 西日本 at 2011-06-27 23:17 x
入院なさる程の重症とは思ってもいませんでした・・・・。
ブログ等気にせずにしっかり治療して、一日も早い回復をねがっています。
Commented by NaGISA at 2011-06-27 23:41 x
あの、「クリミアの天使」「近代看護の母」と呼ばれたナイチンゲールは、こんな名言を遺しています。

「お大事に」
Commented by とくむ at 2011-06-28 20:42 x
体調が悪いのはお聞きしていたのですが、入院とは……。無理せずお大事になさって下さい。


<< なんてことない日々の雑記vol...      なんてことない日々之雑記vol... >>