2011年 07月 04日

なんてことない日々の雑記vol.340

道玄斎です、こんばんは。
なんとなく、退院のメドがついてきて、少し一安心していますが……。



■ノートリアス患者

まぁ、病院ってとこは身体だったり、精神だったりを病んでる人が行く場所ですから、色んな人がいたりします。
何故か私に(性的な意味で)迫ってくるお婆さんがいたり、その世界では世界的に有名な人の奥さんがいたり……。

で、私は、と云うと病院勤務者の中で、悪い意味で有名になってしまいました……。
いや、病院は全館禁煙なんですよ。でも、夜中とか煙草吸いたい時ってあるじゃない? 色々な調査の結果、とある窓は、一定の手順を踏めば開く事に気が付いたんですw

と、なりゃ、その窓から紫煙を吐き出してやれば、煙草を吸った証拠は残らん、と考え、実行していたら、婦長さんにバレましたw けど、決定的な現場を見られた訳じゃないから、シラを切り通しました。
曰く、「構造上、この部屋の横はナースの控え室のハズだ! 煙草の香りはその隣室から流れてきてる!」と、言い張った訳ですw

幸いな事に、私の推測はあっていたらしくて、婦長さんは黙りましたが、次の日から、誰に会っても「煙草やっちまったんだって?」と、云われるように……。
今日なんて、部長回診の時にも「武勇伝聞いてるよ、クククッ」なんて云われちまいました。

と、云う訳で、一応元気です。
FL STUDIOに似たソフトも、スマートフォンにインストールしましたし、何とかやってます。


と、云う訳で、今日はこの辺で。
それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2011-07-04 20:20 | 日々之雑記


<< なんてことない日々の雑記vol...      なんてことない日々の雑記vol... >>