2012年 02月 27日

なんてことない日々之雑記vol.363

道玄斎です、こんばんは。
最近、どうにも調子が出なくてねぇ……。



■体温が上がらない


今日は、何故か体温が全然上がりません。
簡単に云うと冷えてます。全身w

特に酷いのが足で、氷の様に冷たくなって、今となっては感覚すら覚束なくなってきていたりして。
風邪か? と思って体温計で熱を測ってみると、37.0度。微妙な値です。微熱と云えなくもない。

取り敢えず、風邪薬は呑んでおいたのですが、果たして効きますことやら。
あとは、頭頂部に妙な違和感がありますねぇ……。
何か、頭の中に芯が入っているような。そして鳴りやまない耳鳴り。

なんか、ブログでこういう事を書くと、大抵その後、本当にダウンしちゃうというジンクス(?)があるんですが、多分、今回は大丈夫、だよね?
少なくとも四日間眠れてないとか、そこまでじゃないし。

ともあれ、気をつけるに越したことはないので、少し養生しつつ様子を見る積もりです。
というわけで、今日はこの辺で。



それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2012-02-27 20:55 | 日々之雑記 | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-02-28 16:24 x
季節の変わり目は風邪とかが流行りますからね。
ご自愛ください。
Commented by s-kuzumi at 2012-03-01 19:03
>>リンゴさん

こんばんは。
季節の変わり目は、どうしてもダメですねぇ。
って、私は大体体調が悪いんですよw 寧ろ年間を通して体調の悪い日の方が圧倒的に多いというw

わざわざコメント有り難うございました。
何とか、上手いことやり過ごして、気力と体力を取り戻したいと思います。


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>