久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

なんてことない日々之雑記vol.369

道玄斎です、こんにちは。
今日は、日々之雑記でお茶を濁します。



■そしてこの日がやってきた

みなさんは、占いの類って信じますか?
私は、あまり信じていません。ただし、なんか、自分の経験則として「この日には嫌な事が起こる」とか、そういうマイジンクスみたいのって、誰しも持ってるんじゃないでしょうか? ご多分に漏れず、私も持っています。

それが、本日11/11になると、何か良くない事が起こる、というもの。
そもそも事の起こりは、12年前なんです。けれども、なんかね、気がつくと11/11に、毎年嫌な状況に陥っていたりするわけで、どうしても気にしてしまいますね。

……と、別に隠していたわけじゃないのですが、今病床にありますw
なので、いつものPCではなく、ノートパソコンでこれ(というか、最近の記事)を書いています。
病床にある事を以て、悪い事と、十分言い得る気がしますが、今日ぶっ倒れたわけじゃないので、ジンクス通りってわけじゃないですけれども、悪い事に変わりはありませんw

で、具合が悪いんですよ。
それもとっても。なんか困ったなー、って気がしますが、困っていても事態は好転しないので、こんな記事を書いて気分を紛らわせたりして。



■コメントのお詫び

なんか最近の一連の記事で、沢山コメントをいただくのですが、それぞれ個別にお返事出来なくてごめんなさい。どうしても、ノートパソコンだと慣れていないせいか、コメントを参照しながらそれにレスをつける、という事が難しいのです。
それに、話題的にも、一々コメントを返していくよりは、次の記事で補足していくようなやり方の方が良いのかな? という気がしています。




取り急ぎ生存報告まで。
それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2012-11-11 13:33 | 日々之雑記 | Comments(0)


<< フリーサウンドノベル関係の雑記...      フリーサウンドノベル関係の雑記... >>