久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

なんてことない日々之雑記vol.374

道玄斎です、こんばんは。
実は、ちょっと風邪を引いてしまって、結構咳き込んでいます。熱は下がったのですが、どうもノドにくるタイプの風邪みたいですね……。



■Novelers' Materialオープンベータ公開

というわけで、今年の三月くらいに、「Novelers' Materialのリニューアル作業をしている」と書いた記憶があるのですが、それもいよいよ大詰めです。

で、遂に、オープンベータを公開する運びとなりました。どうぞ、御覧下さいませ。

現行のNovelers' Materialとは、大分、色々な所が変わっていると思います。
もし、宜しければ、比較して色々遊んでみて下さい。

そして、疑問・要望・質問等が御座いましたら、是非、ご一報下さい。私宛に送って下さってもいいのですが、Novelers' Materilの事務局のメールアドレス(現行のNovelers' Materialの利用規約ページ、最下部に記載してあります)、または、Twitterのアカウントをお持ちの方でしたら、マスコットキャラクター、神風史のTwitter宛てに何か送って下さってもOkです!



今日は短いですが、この辺で。
それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2013-07-20 23:27 | 日々之雑記 | Comments(0)


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>