2014年 01月 23日

なんてことない日々之雑記vol.380

道玄斎です、こんばんは。
もう、一月も後半なのに、全然更新が出来てませんでしたねぇ……。なんか、ここにきてちょっと忙しくて、あれやこれややっていたら、こんなに日数が経っていました。



■もうすぐリニューアル!

何度も何度も告知していますが、私達が運営している、ノベルゲームの為の素材ポータルサイト、Novelers' Materialについてです。

現行のものは、まぁ、身内褒めみたいですけど、なかなかグーなものでして、サイトを公開してから、少しづつですが、Novelers' Material内の素材を利用して下さっている作品を目にする機会も増えました。

実際、利用して下さった方は何となく分かって下さると思うのですが、「リニューアル」って言われても、ちょいとピンとこない所、ありませんか?
素材は問題なく登録出来るし、素材検索も出来る。素材ポータルサイトとして、一つの完成形ではあります。競合するサービスもあるっちゃあるんですけど、完成度はこちらの方が上ですw

ですが、まだまだ、改善の余地があったのです!
より使いやすく、よりモダンなデザインに、素材作者と素材利用者の連携がもっととりやすく……。

と、まぁ、話していけばキリがないんですが、大きな変更(見た目とかね)、細かな変更色々あります。使い方も、従来のそれと殆ど変わりはないので移行もスムーズだと思います!
ともあれ、「全ての利用者に使いやすく!」がモットーなので、自信を持ってリリース致します!!

……と気炎を上げたのはいいんですが、今、まだデバッグ中です。スタッフ総出で頑張ってます。
けど、その作業ももうかなり終盤。ですので、二月中くらいには、リニューアルしたNovelers' Materialをお披露目出来ると思います。



今日は、ちょっと宣伝っぽいけど、この辺でw
近々、ゲームのレビューも更新予定です。
(あと、コメント返信も、また後日……スミマセン)



それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2014-01-23 21:25 | 日々之雑記


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベル関係の雑記... >>