人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

なんてことない日々之雑記vol.382

道玄斎です、こんにちは。
ここの所、ずっと忙しくて、やりたい事は山ほどあるのですが、全然出来ていません……。



■地味に削れていく精神

忙しさは、一段落つきそうなのですが、ちょっと厭な事案がいくつかあって、それで地味にダメージを受けていますw

フィジカルな部分では全然大丈夫なんですが(雪かきをしても、筋肉痛にならなかったし!)、メンタル的な意味でジワジワと。ここをグッと耐えると、あとは楽になるので、そしたら、ため込んだゲームもプレイしていきたいですねぇ。

最近、また、面白そうな作品がゾロゾロ出ているので、何作か既にダウンロードしてあります。
なーんか、作品が沢山出てくる時期と、あまり出てこない時期っていうのがあるみたいですね。何となくの感触で7年くらい前は、割とコンスタントに作品が出ていたような、そんな気もするのでした。



■ごめんなさい

えっと……ちょっと前に、Novelers' Materialのリニューアル時期を二月になるとか、そんな事を書いた気がします……。

ごめんなさい、嘘でした!
予定としては三月末くらい、なので、実際は四月の頭くらいになるかもしれません。

けれども、お待たせした分、納得いただけるものに仕上がっていると思うので、どうぞご期待下さい。



というわけで、今日は近況報告でした。
それでは、また。

by s-kuzumi | 2014-02-23 13:09 | 日々之雑記 | Comments(2)
Commented by 権兵衛 at 2014-02-27 23:16 x
詳細はわかりませんが、何やら大変そうですね~
メンタル面のダメージはなかなか回復しませんしねぇ
Novelers' Materialのリニューアル、楽しみにしてますです~
無理をせずに~頑張ってくださいな(矛盾したこと言っているかも?)
Commented by s-kuzumi at 2014-03-09 18:07
>>権兵衛さん

こんばんは。
コメント有り難うございました! やっと一番ヤバい案件を切り抜けて、ゲームをプレイする余裕が生まれましたw
又、マイペースに更新が出来たらいいな、と思っております。

Novelers' Materialのリニューアル、是非楽しみにしていて下さい! 大幅に使い勝手が良くなっておりますので、利用者も投稿者もきっと満足頂ける、と思います!
名前
URL
削除用パスワード


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>