人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

「ひぐらしがなく頃に」

何か、面白くて何度も何度も更新させてもらってます。

いや、久住じゃないっす。俺です、俺。


さて、今回は「ひぐらし」ネタです。
非常にレンジの狭く、イマイチヲタクになりきれない、ゆる~いヲタの俺なのですが、一応、知識として「ひぐらし」の名や、ストーリーは知っています。

実はプレイした事はないのです。
故に関連商品の購入や関連同人誌を読んだことも皆無。

じゃあ、何故「ひぐらし」で記事を書いているかといえば、


ひぐらしがなく頃に

なるものを見つけたからです。

「ひぐらしなく頃に」じゃないですよ?
どこで、こんなもんを見たのか、というと、

例によってTMAです。あっ、リンク先は一応18禁ですから、注意してください。

TMA。知っている人は知っているコスプレAVとかを手がけるメーカー。
タイトル・設定などかなりギリギリの仕事をやってます。

「マリア様がみている」 (「マリア様がみてる」に非ず)



「涼宮ハヒルの憂鬱」 (「涼宮ハルヒ」に非ず)

などをリリースしてますよね。
で、今回は「ひぐらしがなく頃に」だそうです。

ここのコスプレAVものは、基本的に異常なまでに原作に忠実なので、見ればストーリーが分かる、という。いや、俺は買ってないよ?「マリア様がみている」や「涼宮ハヒル」を見て衝撃を受けた人が作ってるサイトで、画像付きで見ただけっす。

手っ取り早く「ひぐらし」のストーリーを知るには、便利なんだろうけれども、如何せんコスプレAVだしなぁ……。

by s-kuzumi | 2007-07-03 13:57 | 日々之雑記 | Comments(1)
Commented by Jii at 2010-04-30 11:26 x
ひぐらしがなく頃にMEGAUPLOADダウンロード

http://www.cosplayjav.com/2010/04/higurashi-ga-naku-koro-ni.html
名前
URL
削除用パスワード


<< スタイルシートな本      『マリア様がみてる』「フレーム... >>