「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 17日

新カテゴリ設定。

俺です。こんばんは。

久住とちょっと話し合ったのですが、一応「久住女中本舗」は何をするのか、良く分からないのだけども「同人サークル」らしいので、読書記録だけをブログにぶち挙げるのはどうなのか?という事を考えておりまして。

実際、同人誌を造りたいのか、或いは同人ゲームを造りたいのか、はたまた同人音楽をやりたいのか、全然分からないまま、あり得ないほどの見切り発車でこの「久住女中本舗」は動いています。

んで、日々のブログの更新は、岩波文庫の青シリーズの読書感想文だったりするわけで……。勿論、当サークルの構成員の事、関心を持っているもの何かをお伝え出来るのは、良い事だと思うのですが、それだけじゃあんまりじゃないか。

だから、俺が久住に言いましたよ。

「俺さ、フリーのサウンドノベルって結構プレイしてるんだよね。なんかそういうレビューとかを書いたらちょっとは『同人サークル』っぽくない?」

と。
そしたら、あっさり承諾されたので、カテゴリに「サウンドノベル」の項目を入れてみました。
ま、或る意味で読書記録と変わらないようなところがあるけれども、ちょっとはソレっぽいでしょ。

昔、サウンドノベルで面白い作品を探していたんだけども、何を選んだらいいか分からなかった時、レビューを書いてくれていた。偉大なサイトがあって、随分お世話になりました。
いまだに定期的にみて、参考にさせて頂いていますよ?
そんな凄いサイトには及びも付かないけれども、少しでもフリーのサウンドノベルの面白さや、面白い作品を紹介出来たら、と思っています。

暫く時間は掛かりますが、順次サウンドノベルレビューを公開していくので、ご期待下さい
[PR]

by s-kuzumi | 2007-07-17 23:28 | サウンドノベル | Comments(0)


<< Firefox 2.0.0.5...      『グインサーガ』と出版と流通の... >>