久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

フリーサウンドノベル関係の雑記 箸休めvol.2

道玄斎です、こんばんは。

本当は、昨日・今日で二本くらいはレビューを書きたかったのですが、今プレイしている作品(『Bye』)がもの凄い長編で、まだ読み終えていません。
一本道で選択肢がないのが幸いなのですが、兎に角凄い分量で、もう合計で6~8時間くらいプレイしていますが、まだ一本シナリオが残っているという状況。

いや、多分、一般的に見ても私の読む速度はかなり速いと思うので、恐らく普通にプレイしたら絶対に10時間超の力作です。

今日中にレビューが掛ければいいのですが、多分、明日になってしまうかな?

あっ、『Bye』以外にも、何本か面白そうなものを落としてきています。
多分、そちらは割と短め。

もし、もしもレビューを楽しみにして下さっている方がいらしたら、ごめんなさい。
新しいレビューを書くまで、もう少しだけ待っていて下さい。

それでは。
[PR]

by s-kuzumi | 2007-08-16 21:58 | サウンドノベル | Comments(2)
Commented by at 2007-08-20 01:37 x
こんにちは。レビュー楽しいですね。目の前に座って話を聞いている感じがします。どれもプレイしてみたくなって困りますね。
(ところでなんで女中本舗なんですか? 女中さん好きなんですか?)
お暇なときにプレイしていただきたい作品があります。
どちらもそう長くはないのですが「RUTA」さんとこの「ハコノナカノトモダチ/ハコノナカノミライ」と「西 邑倖」さんとこの「死に至る病」です。
どちらも本業は作家さんなので文章は読みやすいかと。さくさくプレイできておもしろかったんですが、あまり評価を聞きません。気が向かれましたらよろしくお願いします。

Commented by s-kuzumi at 2007-08-20 11:20
>>林さん
久住女中本舗の道玄斎です。はじめまして。
コメント、有り難うございました。
まだまだ、拙いレビューばかりでお目汚しをしてばかりなのですが、大御所のレビュワーさん達に一歩でも近づこうと努力しております。

ちなみに当サークル名の由来は、私にも「?」です。
何となくフィーリングで決定したような所がありまして……w あっ、勿論女中だメイドだってのは、結構好きです。

あと、作品の紹介有り難う御座います!
挙げて頂いた作品は、私も今まで知らず、当然未プレイですので大いに参考になりました。是非、ヒマを見つけてプレイし、レビューを書かせて頂きたいと思っております。
今後とも、何とぞ、当サークルを宜しくお願い申し上げます。


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>