2007年 09月 20日

なんてことない日々之雑記vol.6

道玄斎です、こんばんは。

関東は(というより、私が住んでいる地域が)まだまだ、暑かったり寒かったりを繰り返していて、どうにも調子が出ません。
風邪は治ったのですが、まだ本調子ではない感じです。

今日は、ちょっと買い物をしたりしました。
で、たまたま「見切り品コーナー」を見ていたら、面白そうなおもちゃが売っていたので、ついつい…。

http://www.takaratomy.co.jp/products/flip_flap/

定価は2000円くらいするものですが、500円で買ってしまいました。
まぁ、何て言うかちょっとした癒し系グッズですね。生活にはこうした癒しも必要だと思う。


さてさて、ここに来て微妙に更新頻度が落ちているわけですが、ゲームの方はばっちりプレイしています。
次にレビューする作品は、私が「ノベルタイプのゲーム」に強い関心を抱くきっかけとなったゲームでして、或る意味私の原点的な作品です。
内容は少し暗めながら、かなり丁寧に作り込まれた作品で、今プレイしてもその印象は色あせる事はありません。
ただ、エンドの数が合計で15個もある為、少しプレイに時間が掛かっています。

そういえば、段々とレビューで扱う作品のネタが切れてきた感じです。
毎日の様に情報サイトを見ているのですが、めぼしい新作がリリースされていないのも原因の一つでしょうか。
ゲームを貯めてあるフォルダの中を漁っても、めぼしいものは出してしまった印象があるので、是非「このゲームをプレイして欲しい」などの、お勧めがあればお願いします。

多分、次のレビューは今日の深夜(もう次の日)に更新する事になるかと。
更新が遅れております事、お詫び申し上げます。

それでは。

※通し番号を間違えてました。十時三十五分頃に修正
[PR]

by s-kuzumi | 2007-09-20 22:16 | 日々之雑記 | Comments(0)


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      なんてことない日々之雑記vol.5 >>