2007年 11月 02日

なんてことない日々之雑記vol.22

道玄斎です、こんばんは。

もう、いい加減何とかしなければと思い一晩で突貫工事を敢行いたしまして。

久住女中本舗

サイトの方のお披露目です。
ごめんなさい。真っ白です……w

デザイン的なものは、限りなくセンスの無い私にはどうしようも出来ませんでした……。
一応、レビューに関してはリストだけ、制作しております。


90%くらい手打ちで作りました(以前作っていた部品を流用したものアリ)。
愛用していたオーサリングソフトがどうやら使えなさそうだったので、フリーのオーサリングソフトを落としてきて、そこで手打ちしました。
何故、オーサリングソフトで手打ちという謎の行動をとったかというと、ただ単にプレビュー機能が欲しかったからです。
indexなどのデータは全部一晩で手打ちです。ですので非常に洗練されておりません。なんだか中学生が初めて作ったページみたいな感じですねw 本当に見苦しくて申し訳ない。

それはそうと今、一番頭を悩ませているのがレビューのページですかね。
今まで書いたこのブログでの記事をどうやって写すか。どうやって綺麗に見せるか。です。
数えてみたら87本もレビューを書いていたので、慎重に作業したいところ。
何か、良いhtmlソースがありましたら、ご提供下さいませんか?w


取り敢えず、一つでも「作ってます」という事を証明したくてw 無理矢理公開しました。
見苦しい点もございますが、どうぞよろしくお願いいたします。


※リンクは、従来通りこのブログでも、或いは上記URLでも好きなようにお張り下さい。
※相も変わらず、無断リンク全然OKです。けれどももしリンクを張って下さる方がいたら、こっそり教えてくれると喜びますw
[PR]

by s-kuzumi | 2007-11-02 18:04 | 日々之雑記 | Comments(3)
Commented by 秋草 at 2007-11-02 23:40 x
>>道玄斎様

こんばんは。秋草でございます。
HP開設、おめでとうございます!

先程、少し覗いて参りました。
これから楽しくなりそうなHPで宝箱の様に見えましたw
でも無理されず、楽しんで構築されてください。
また、ちょくちょく覗きに行かせて頂きます。

それでは失礼致します。
Commented by at 2007-11-03 01:25 x
はじめまして。
レビューを興味深く読ませて頂いてます。
久住櫻子さんはてっきり架空の看板娘だとばかり思っていたのですが、実在の方だったのですか? よくわかりません。
サウンドノベルの完成、楽しみにしてます。では。
Commented by s-kuzumi at 2007-11-03 04:36
>>秋草さん
どうも有り難う御座います。
いや、ただ、あまりにアレなもんでw 今更ながら公開した事を後悔していたり……。 時間を見つけつつもうちょっと体裁良く整える積もりですので長い目で見て下されば幸いですw

>> 佐さん
はじめまして。コメント有り難うございました。
レビューを読んで下さっているとのこと、大変嬉しく思います。

架空の看板娘かどうかは、まぁ言及を控えさせて頂いておりますw

ゲームの完成がいつになるやら、自分でも全然分からないのですが、気長に待って下されば幸いです(って、そればっかりですね……w)。


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      『我身にたどる姫君』 作者不明 >>