「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 04日

告知、というか宣伝。

道玄斎です、こんばんは。


今日は、ちょっと告知というか宣伝をさせて下さい。
以前、本ブログにて「さくらミント」さんの『月照~ツキノテラス~』という作品のレビューを書かせて頂きました。

それが縁で、今回冬コミにて発表なさる『月照~ツキノテラス~』パッケージ版のライナーノートを書かせて頂く運びとなりました。
特設ページにて、情報が公開されておりますので、是非そちらもご参照下さい。


今回、パッケージ版という事で、ゲストシナリオ、ゲストイラストなどが付いております。
いや、凄い豪華ですねぇ……。

ゲストシナリオをお書きになっている方は、恐らく現時点で最大規模のフリーサウンドノベル『Bye』を制作なさった「トラウムブルグ7番地」のポチくんさん。更に、この界隈で今最も元気のいい「あおぞら幼稚園」の雪双葉さんです。

そんな豪華ゲストの中に、私こと道玄斎の名が……w
いや、全く烏滸がましく又、恥知らずな事でありますよ。けれども、頑張ってライナーノートを書きましたので、読んで下さる方がいらっしゃたら幸いです。

まぁ、私のライナーノートはどうでもいいので、是非パッケージ版『月照~ツキノテラス~』をお手にとってみて下さい。
ウェブ上にて公開されていたものに加えてゲストシナリオなどの+αがばっちり利いて、更に深く『月照~ツキノテラス~』の世界を楽しめるようになっています。


別にライナーノートを書かせて頂いたから言うわけじゃないんですが、本当に良質の余韻を持った良い作品です。
興味を持たれたら、まず「さくらミント」さんのページを、余力があれば私が書いたレビューでも読んでみて下さい。そうそう、ベクターの方でもレビューが掲載されておりましたので、そちらの方も。


今から冬コミが待ち遠しいですね。
以上、宣伝でした。
[PR]

by s-kuzumi | 2007-11-04 21:59 | サウンドノベル | Comments(6)
Commented by 秋草 at 2007-11-04 22:49 x
>>道玄斎様

待ってました!そろそろ完成みたいですね。
冬コミに行って直に手に入れたかったのですが、状況はなお厳しく・・・
さくらミント様で通信販売される予定であれば、是非手に入れたいと
考えております。

しかし、凄い大役を果たされましたねぇw
流石、お師匠様!
これは色んなルート(?)を総動員してでも入手しなければっ!

それでは失礼致します~
Commented by s-kuzumi at 2007-11-05 02:03
>>秋草さん

多分、サークル様にとっては、これからが一番大変な時期なのかもしれませんねぇ。
冬コミは私も行きたかったんですが、やはり忙しくていけそうにありません。。

大役だなんてそんな……。本当に「さくらミント」さんにはご迷惑を掛けしっぱなしでただただ恐縮する次第です……。

私の文章はともかく、本当に豪華で、満足出来るものに仕上がっていると思いますので、是非是非入手してみて下さいね。
Commented by 甲二 at 2007-11-05 23:22 x
>道玄斎さま
こんばんは、さくらミントの甲二です。
この度は、素敵なライナーノーツを書いていただき、まことに有難うございました。
月照~ツキノテラス~を客観的に見ることが出来ました。
道玄斎様の深い洞察力には感服いたしました。

そして、マイを描いていただけるとは。
なんだかうれしいです。
自分も(は)文章よりの人間ですので、絵を描くという事は大変な事なのだなとおぼろげながら感じております。
自分も冬コミが終わって一段落ついたら、絵のほうにも挑戦してみようかなと恐れ多くも考えております。

それでは失礼します。

>秋草様
こんばんは、甲二です。
月照~ツキノテラス~:Re>Reはパッケージ版として、次回のコミックマーケット73回で販売いたしますが、その後、DLサイトにて販売も検討しております。
その節にはよろしかったらご利用ください。

それでは失礼します。



さくらミント 甲二。
Commented by s-kuzumi at 2007-11-05 23:59
>> 甲二さん

うわ……。作者様に見られるとは、もうなんとも恥ずかしく、穴を自ら掘って入りたい気持ちでいっぱいですw 本当にへたくそで、作品のイメージが悪くなるのではないかと危惧しております……。

あと、本当に沢山ご迷惑をお掛けしてしまい、それも申し訳なく思っております。

何はともあれ、ほんのわずかですが『月照~ツキノテラス~』という作品に関われたので、本当に沢山の人にプレイして貰いたいですね。
Commented by 秋草 at 2007-11-06 00:23 x
>>道玄斎様

本当に人物画は難しいですよねぇ・・・
でも、画・詩共に お師匠様の熱い気持ちが伝わりました!
微力ですが、拙ブログでも応援キャンペーン(?)を繰り広げますねw

私も高校時代から描いているのですが、納得行かないものです。
(それでも先輩方から「50円で売ってくれ!」と言われた時代もありましたw)
また描き始めてみようかな?・・・と思い始めました。

>>甲二様

大変ご無沙汰しております。
冬コミのご当選、おめでとうございます!
パッケージ版が発表されるとの話を聞いた時点から楽しみにしておりました。
さくらミント様のHPにて販売して頂けると、地方の(私ですがw)ファンは
凄く嬉しいです。

これから更にお忙しくなるご様子ですので、くれぐれもご自愛ください。
作品楽しみに、また、さくらミント様を応援させていただきます!
今後共、宜しくお願い申し上げます。

PS.
お師匠様、この欄を勝手に使用してしまい、申し訳ありません。
Commented by s-kuzumi at 2007-11-06 03:04
>>秋草さん

画も歌も拙いもので、本当にお目汚しを……。
かわいさとオリジナリティみたいなものを両立出来る画が描きたいものですが、かなり長い事掛かりそうですねぇ…。
是非秋草さんの画も機会があらば見せて下さい。 相当長い事書いていらっしゃるようで、楽しみですね。

あっ、別にコメント欄はご自由にお使い下さいw
交流の一助となれば、それに勝る喜びは御座いません故w


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベル関係の雑記... >>