久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

告知、というか宣伝。

道玄斎です、こんばんは。


今日は、ちょっと告知というか宣伝をさせて下さい。
以前、本ブログにて「さくらミント」さんの『月照~ツキノテラス~』という作品のレビューを書かせて頂きました。

それが縁で、今回冬コミにて発表なさる『月照~ツキノテラス~』パッケージ版のライナーノートを書かせて頂く運びとなりました。
特設ページにて、情報が公開されておりますので、是非そちらもご参照下さい。


今回、パッケージ版という事で、ゲストシナリオ、ゲストイラストなどが付いております。
いや、凄い豪華ですねぇ……。

ゲストシナリオをお書きになっている方は、恐らく現時点で最大規模のフリーサウンドノベル『Bye』を制作なさった「トラウムブルグ7番地」のポチくんさん。更に、この界隈で今最も元気のいい「あおぞら幼稚園」の雪双葉さんです。

そんな豪華ゲストの中に、私こと道玄斎の名が……w
いや、全く烏滸がましく又、恥知らずな事でありますよ。けれども、頑張ってライナーノートを書きましたので、読んで下さる方がいらっしゃたら幸いです。

まぁ、私のライナーノートはどうでもいいので、是非パッケージ版『月照~ツキノテラス~』をお手にとってみて下さい。
ウェブ上にて公開されていたものに加えてゲストシナリオなどの+αがばっちり利いて、更に深く『月照~ツキノテラス~』の世界を楽しめるようになっています。


別にライナーノートを書かせて頂いたから言うわけじゃないんですが、本当に良質の余韻を持った良い作品です。
興味を持たれたら、まず「さくらミント」さんのページを、余力があれば私が書いたレビューでも読んでみて下さい。そうそう、ベクターの方でもレビューが掲載されておりましたので、そちらの方も。


今から冬コミが待ち遠しいですね。
以上、宣伝でした。
[PR]

by s-kuzumi | 2007-11-04 21:59 | サウンドノベル


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベル関係の雑記... >>