人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

なんてことない日々之雑記vol.33

道玄斎です、こんばんは。

結局、今泊っているビジネスホテルに共用のネットスペースがあって、そこでこれを書いています。
普段使い慣れていないマシンだと、著しく操作が悪くなりますな。

それはさておき、なんだかんだで旅(?)を楽しんでおります。
隙を見ては温泉に浸かって、湯治気分でございます。たまにはこういうのも悪くない。

こちらは何と言っても魚介類が美味しいですね。
せっかく来たんだし、ということで食事は魚介類が多いです。ちなみに饂飩も食べました。
やはり関東圏の饂飩とは汁の色が違う・・・・・・。けれども、こっちの饂飩も美味しいなぁ。

明日はまた別の場所に移動するわけですが、明後日には帰宅予定です。
めったにない旅(?)なので(私はあまり自分の居住地域から動きたくないタイプw)、目一杯楽しんでこようと思います。

あー、最近スパムコメントが増えましたねぇ。
帰ったらこいつも何とかしないと。。

それでは、また。


おくれりと いへる湯桁を かぞへつつ
          されどたのしや 死出の旅路は

by s-kuzumi | 2007-12-28 21:29 | 日々之雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< フリーサウンドノベル関係の雑記...      「マリア様がみてる キラキラま... >>