2007年 12月 31日

なんてことない日々之雑記vol.34

道玄斎です、こんばんは。

行ってきましたよ。例のお祭りに……。
兎に角疲れました。宣言通りに黒っぽい格好で。ただ、髪の毛がじゃんかじゃんかのままで、なんだか落ち武者みたいになってましたがw

すごい人の出でしたので、今日参加された方はうがい手洗いを忘れずに。
お風邪など召されませんよう。


で、案の定ノベルゲームなんかが集まっている一角をメインに廻ったりしました。
交流のある方には、ご挨拶をして(失礼が無かったかどうか、戦々恐々としております)、又購入させて頂いたサークル様(主にフリーゲームをリリースされている方)には、いつも楽しませて頂いている旨だけお伝え致しました。


あおぞら幼稚園
さんが、まさかの10円での頒布だったのには少々びっくりしました。
「本当にいいんですか?」とつい二度も聞いてしまいましたw


ノベルゲーム関係以外にもちょこっと気になったものがあったので、ブースを回ってみたら、完売が多くてがっかり。電子工作系(?)のものなんですけれどもね。
やっぱり、朝一番でいかないと欲しいものって入手出来ないんですよねぇ。
とはいへ、これはお祭りみたいなものですから、雰囲気を楽しんだり、あるいはそういうがっかり感も含めて楽しむ、というのが正解。

というわけで、しっかり楽しんできましたよ?


で、午後二時くらいにはゆりかもめに乗ってしまいました。
その後新宿の本屋をうろうろして、帰宅したのが六時ちょいまえくらい。

取り敢えず、正月退屈しないだけのモノは確保出来たので、悠々と寝正月(酒正月?)を楽しみたいと思います。


それでは、良いお年をお迎え下さい。



つごもりに よきどちたちと かたりあふ
         いのちののびる ここちこそすれ

道玄斎
[PR]

by s-kuzumi | 2007-12-31 20:24 | 日々之雑記


<< 謹賀新年      フリーサウンドノベル関係の雑記... >>