人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

謹賀新年

謹賀新年_b0110969_1259071.jpg


道玄斎です、おはようございます。
そして、あけましておめでとう御座います。

旧年中は公私に渉り大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

お年賀という事で、マウスで謎の年賀状(らしきもの)を書いてみました。
ペンタブの必要性をひしひしと感じています。
例によって例の如くまた訳の分からない和歌も添えていたりするのですが、さらっと流して下されば幸い。


というわけで、早いものでもう二〇〇八年です。
昨年はなんだか体感時間として、非常に長かったような。
特に夏になってから以降が異常に長く感じました。

今年はどんな年になるのでしょうか。
今年こそは、良い年にしたいな、と思っております。

皆様にとっても今年が良い一年でありますよう。

それでは、また。

by s-kuzumi | 2008-01-01 13:11 | 日々之雑記 | Comments(6)
Commented by 甲二 at 2008-01-01 15:23 x
道玄斎様
明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

昨日はご足労いただき、誠にありがとうございました。
BBS等の交流はさせていただいていたものの、実際にお会いするのは初めてでして、少々緊張していました。
ですが、道玄斎様の柔らかな物腰と、おだやかな口調に何時しか緊張もほぐれました。
本年もさくらミントはゲーム製作に邁進していく所存です。
それでは、失礼いたします。

さくらミント 甲二
Commented by 秋草 at 2008-01-01 23:15 x
道玄斎様

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年の正月は、姪っ子のラヴラヴ(?)ひっつき攻撃でへろへろでございます。(甥っ子も参加中っ!(笑))
お師匠様も良いお正月をお過ごしでいらっしゃいますか?
今年も色々なサウンドノベルを楽しみたいですね。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
Commented by NaGISA at 2008-01-02 00:10 x
あけましておめでとうございます。

今年も残すところあとわずか365日となりました。良いお年をお迎えください。気が早すぎだろ。

旧年中は、大変お世話になりました。今年もお世話にならせてください。って、年頭からお世話になる気満々かよ。

レビューですが、質量ともにそろった道玄斎さんに比べ、私は質も量も揃っていないので、今年は保存の法則で頑張ります。質量保存の法則かよ。

それでは道玄斎、今年もNaGISA様netをどうぞ宜しくお願いします。「様」付ける場所が違うだろうがよ!

以上、一人漫才風ショートコントをお送りしました。今年も宜しくお願いします。ラジオはまたやりますので、次回は是非聴いてくださいね。
Commented by s-kuzumi at 2008-01-02 14:28
>>甲二さん

あけましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。

本当にお忙しい時に、厚かましくもお邪魔いたしまして、失礼しました。
ちょっと私も緊張していて、意味不明な事を口走ったかもしれないのですが、どうぞ嗤ってやって下さい。

そういえば、なんだかお気をつかって頂いて、本当に忝ないです。
有意義に利用させて頂きます。本当に有り難う御座いました。

本年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by s-kuzumi at 2008-01-02 14:31
>>秋草さん

あけましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。

姪っ子さんにひっつかれているとの事、大変羨ましく存じますw
こちらは、お酒ばかり呑んでいて、正月らしいといえば正月らしいのですが、ちょっと充実度が足りない気もしております。
それはともかく、少しの間、のんびりと過ごしたいな、と。

本年も細々とゲームをプレイしたりしていくので、どうぞお付き合い下さいませ。

本年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by s-kuzumi at 2008-01-02 14:35
>>NaGISAさん

あけましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。

なんだか、クラシックのラジオを聴いた辺りから、私の中のNaGISAさん像が著しく揺らいでおりますw いや、勿論良い意味で。

割と最近まで、物凄くクールな印象があったのですが、凄く楽しいお方である事が判明し、より一層の親しみを勝手ながら感じております。

ラジオ、本当に楽しみにしています。
掲示板のログを見ただけで興奮が止まりませんでしたから、次回はガシガシ参加したいな、と思います。

本年も宜しくお願い申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード


<< なんてことない日々之雑記vol.35      なんてことない日々之雑記vol.34 >>