久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

謹賀新年

b0110969_1259071.jpg


道玄斎です、おはようございます。
そして、あけましておめでとう御座います。

旧年中は公私に渉り大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

お年賀という事で、マウスで謎の年賀状(らしきもの)を書いてみました。
ペンタブの必要性をひしひしと感じています。
例によって例の如くまた訳の分からない和歌も添えていたりするのですが、さらっと流して下されば幸い。


というわけで、早いものでもう二〇〇八年です。
昨年はなんだか体感時間として、非常に長かったような。
特に夏になってから以降が異常に長く感じました。

今年はどんな年になるのでしょうか。
今年こそは、良い年にしたいな、と思っております。

皆様にとっても今年が良い一年でありますよう。

それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2008-01-01 13:11 | 日々之雑記


<< なんてことない日々之雑記vol.35      なんてことない日々之雑記vol.34 >>