久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

なんてことない日々之雑記vol.38

道玄斎です、おはようございます。

徹夜してしまいました……。
これから眠る予定。。


というのは、例の音楽室に曲を一曲上げておいたからです。
こっちの方ですね。

結局、纏まった時間が微妙に取れないので、こちらの体裁も全然整いませんね……。
どうせやるなら、綺麗にこざっぱりとしたものにしたいんだけども、こいつがなかなか難しい。

で、今回上げておいた曲は、驚きのオリジナル曲だったりします。曲名は『倫敦塔と螺旋階段』。
けれども、最初に謝っておきます。シーケンサーでズルをしました……。
曲自体は拙いものですが、聞いて頂けると私がどういう音楽が好きか一発で分かります。
作るのにすげぇ時間掛かった……。ミキシングなんかも初めてで、手探り状態。

曲の長さは、おなじみの「煉獄庭園」さんのmp3ファイルが二分半くらいだったので(って言っても一曲しか確認してない)、それに足並み揃える形で二分半くらいに。

何かに利用価値を見いだした方は、どうぞご自由に使ってやって下さい。
.oggにしてくれ、なんて要望があれば応えられそうです。
一応、サウンドノベル形式のゲームに使ってくれると嬉しいw 向こうにも書いておいたんだけども、こう潜入とか戦闘とかさ、ちょっと緊迫感のある場面なんかで使うといいんじゃないかな。まぁ、別にそれ以外の場面でも合いそうなものがあったら、どうぞ使ってやって下さい。

一応、直リンしておきましょうか。

こちらです。

そうそう、いつものようにショートストーリー付きです。
可愛がって下されば幸い。


で、折角あっちを弄ったんだから、という事でバナーも作って置いておきました。
こっちにも表示しておきましょうか。

b0110969_80240.jpg

b0110969_80183.jpg


こっちも例に漏れず、gimpでちょこちょこっと。
200*40と、300*100の二つのサイズがあります。お好みの方をお使い下さい。
まぁ、以前ここで上げたバナーをちょっとだけ小綺麗にしただけです。

さて、少し日本酒でも呑んで、眠るとしますか……。
[PR]

by s-kuzumi | 2008-01-20 08:05 | 日々之雑記


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>