久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

なんてことない日々之雑記vol.41

道玄斎です、お早う御座います。

昨日は、ちょっとしたミッションがついに終了したという、記念すべき日でありました。
何年も取り組んできた事が、取り敢えず一つの形になって、無事(?)終了したので、嬉しいのと同時に妙にセンチメンタルな気分になったりして。

まぁ、そういうわけで昨日はかなり早い時間に既に自宅に帰ってきていたわけですが、一気に疲れが出たのか頭痛が止まらなくて。
どうも肩こりもするし、節々が痛む。こりゃ風邪か?と思って体温計で以て調べてみると六度三分くらい。平熱。一応、外出した後には必ずうがい手洗いをしているので、そう簡単には風邪にはかからないのです。

けれども無性に頭が痛いのと、体が痛くてだるいので、ずっと床に伏せっていました。
で、ついさっき起床。
夕飯とか食べてないや……。

今日は今日で、ちょこちょこっとやらねばならない事があったりするので、めんどくさいと言えばめんどくさいけれども、さっくりと作業を済ませて、少しのんびりしようかと思っています。
[PR]

by s-kuzumi | 2008-01-29 05:40 | 日々之雑記


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>