久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

なんてことない日々之雑記vol.44

道玄斎です、こんにちは。

ちょっと一段落ついたので、ちょこっと人の目を盗んで書いてみようかと。
まぁ、先ほど改めて気がついたわけですよ、明日が2/14、バレンタインなる日であることに。

意図的に関知しないようにしていたものの、やはりそれが明日となれば、嫌でも気付いてしまいます。なんか、冴えないねぇ? って私だけですか?w

こう見えても若い頃は「~の光源氏」と呼ばれていた事もあったりしたのに、歳を取ると見るも無惨に……。
何故、西洋の習慣を日本で取り入れなければならないんだ?という根本的な疑問はさることながら、もうこれが慣習になってしまっているので、私一人が抵抗した所で抗いがたい。

そんなこんなで、新宿あたりまですぐに出てこれる方は、明日ゴハンでも食べようYO!
今だからこそ、中華料理w
いや、オススメのお店があるんすよ。歌舞伎町なんだけども、かなり分かりにくい場所にあって、本当に「路地裏」にある中華料理屋。お店のメニューは600種類くらい。店内では寧ろ日本語を使う人の方が珍しいという。正直、店綺麗じゃないっすよ……?

けれども、国家特級厨師が作る料理はとても美味しいので、お暇な方がいらっしゃったら是非どうですか?
http://shanghai-xiaochi.com/
こちらに情報が。

もし私と一緒に行ってやってもいい、なんて奇特な方がいらっしゃったら、

kazenitsurenaki アットマーク gmail.com

まで、だうぞ。
交流を深めようぜ!そしてバレンタインの憂さを晴らそうぜ……。
[PR]

by s-kuzumi | 2008-02-13 16:50 | 日々之雑記


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>