久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

なんてことある日々之雑記vol.4

道玄斎です、こんばんは。

いやぁ、今日は充実していました。
素晴らしい体験をしましたよ。

今日は実は、「あのお方」とお食事をするという、最高に幸せな機会があったのです。
実際に、ゲームを通じて人とお会いするのは、これが初めてだったりします。しかもあのお方とお会い出来るとは……。

で、例の中華料理屋でお食事+飲酒+喫煙をしましたw
私は、あんまり外でお酒は呑まないタチなんですが、今日は珍しくビールを飲んでしまいました。チンタオビールですね。飲み口も優しいし、全然酔わなかったです。
基本的にヱビスの黒とか、ベルギーのビールとかが好きなんですが、チンタオビールは美味しい。
私のキャッチコピーは「コップ一杯のビールでベロベロになる」なんですが、今日は本当に珍しい。

まぁ、なんと申しましょうか、あのお方は本当にカッコいい。
親しみやすさとカッコよさが絶妙に両立しているというか。
まぁ、詳細は省くとして、ほんっとうに良い経験をさせて貰いました。
いまだに、今日の事は夢なんじゃないかとすら、思っていますw

ただ、心配なのは何か失礼があったんじゃないか?とか、ちょっとクセのあるお店だったので、楽しんで頂けたかそこが心配ですね。

夢から覚める前に、今日は筆を擱こうと思います。
って、言いながら後でレビューか何か書くかもだけどもw

又、こういう機会があるといいなぁ。
何かみんなで集まってご飯食べたりとか、やりたいね。

それでは、また。


道玄斎
[PR]

by s-kuzumi | 2008-03-16 00:18 | 日々之雑記


<< フリーサウンドノベルレビュー 『L』      一般図書:『我身にたどる姫君』... >>