久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

なんてことない日々之雑記vol.59

道玄斎です、こんばんは。
ついさっき帰宅しました。なんだか全然楽にならないどころか、激務が相次ぎます。
体ぶっ壊しちゃうぜ。

というわけで、今日はゲームをプレイ出来ません。んー、残念。やりたいなぁ、と思っているなつかしのゲームとかあるんだけどもなぁ。

そういへば、例の「能登屋」の方に上がっている曲が某同人ゲームに採用される事と相成りました。使ってくれる人がいると、作って良かったなぁ、と思います。
あー、あの憂鬱なパイプオルガンじゃないからね。あれ、自分で作っておいてなんだけども、ずっと聞いてたらすっごい憂鬱な気分になったw

だけども、明日は金曜日。
やったね。明日さへやり過ごせば、土日と休めます。

取り敢えず、シャワーでも浴びて眠ると致しますよ。
それでは、おやすみなさい。
[PR]

by s-kuzumi | 2008-04-04 00:59 | 日々之雑記


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>