久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

なんてことない日々之雑記vol.61

道玄斎です、こんばんは。

今日こそはゲームをプレイしよう、と思って先ほどからちょこちょこっとプレイしていたのですが、なんだか音楽が良く聞こえない。
先ほど食べ物を食べた時にもうっすらと気付いたのですが、味覚・聴覚が著しく弱っています。そう、風邪を引いたみたいです。何か、鼻づまりとかすると耳の聞こえが悪くなりませんか?
幸いにして、まだ熱が出たり、という事はないのでひとまずはなんとかなんとか。

んー、今日はくしゃみ三回ルル三錠を飲んで寝ますか……。
栄養は採っているハズなので、多分今日ぐっすりと眠れば大丈夫だと思います。
今日、雨に濡れすぎたのが良くなかったのかなぁ?

東京在住の方は既に体験されていると思いますが、今朝は雨と風が酷かったです。
傘を差している意味がない。ズボンがぐしゃぐしゃになってしまいました。。

そういえば、今日は移動中に最近にしては珍しくロシア文学の本ではなく、軽めの歴史関係の本を買って読んでました。「ヨーロッパの王室が分かる本」とかいうタイトル。
私はこの辺りの事情に非常に疎いので、こうやって知識を補充しないと、満足に一般生活が送れないのです。
とても嬉しい事にロマノフ王朝についての記事もあるみたいなので、今日は床に就きつつ、この本をぱらぱらと読んでみようかと思っています。

明日辺りに、集中してゲームがプレイ出来たらいいなぁ。

それでは、おやすみなさい。
[PR]

by s-kuzumi | 2008-04-08 23:35 | 日々之雑記 | Comments(0)


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      なんてことない日々之雑記vol.60 >>