2008年 04月 10日

なんてことない日々之雑記vol.62

道玄斎です、こんばんは。

今日はさっさと引き上げて、帰りがけについに医者に行ってきました。
まぁ、普通の風邪だったのですが、ちゃんと薬を貰えて良かったです。

「あっさりしたものを喰って、寝てろ」

という有り難い(?)お言葉を頂きました。
なんでも、ここ最近風邪が流行っているとかいないとか。まぁ、私の場合は大体どこで感染ったか分かっているのです。
つまり、電車の中ですね。帰宅途中に電車に乗ったら咳をごほごほやってるお兄ちゃんがいたのですよ。しかも酔っぱらってグデングデンになったお姉ちゃんを抱えている。
あんまり酷い咳をしているものだから、車両を移動して難を避けようと思ったのは良いのですが、車両が移動出来るようなスペースは私の良く使用する電車には一切ないのでした。
っていうか、平日の午後とかだって絶対に座れない電車なのです。

そんなわけで、ちょっと長目のゲームをプレイしているのですが、一気に終わりまで読めずにいたずらに時間ばかりが過ぎていきます。
今日はもう眠って明日に備える予定です。かなり早い時間ですが休ませて頂きますわ。

皆様もお風邪など召されませんよう。
それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2008-04-10 22:12 | 日々之雑記


<< なんてことない日々之雑記vol.63      フリーサウンドノベルレビュー ... >>