2008年 07月 08日

なんてことない日々之雑記vol.94

道玄斎です、こんばんは。

今日も暑いですね……。今日はいつもより多く食事を採りました。
スーパーで賞味期限が微妙にヤバいパックの鮨が30%引きで売られていたので、それを購入。あと昼間アイスコーヒーを飲んだくらいですが、いつもより栄養多めです。


さてさて、前々から募集を掛けていた「ノベルゲーム愛好家の為の寄り合い」をマジで実行しようという動きが出ております。今の所7/13の日曜日を予定しています(まだどうなるか分からないけれども、一応その予定で話しを進めていこうかと)。
今の所、若干参加を表明して下さる方がいらっしゃるので、取り敢えず1回やってみようかな、と。

場所は、新宿。例の怪しい中華料理屋で怪しい中華料理を食べつつ、お話をしませう、という極々単純な企画だったりします。時間は、もう少し後になってから決めようと思いますが、ご飯を食べる、という関係上、午後六時くらいからかな。
参加を希望される方は、kazenitsurenaki あっとまーく gmail.comまでお気軽にどうぞ。ノベルゲーム愛好家も、ノベルゲームクリエーターもどうぞご参加下さいませ。

そうそう、怪しい中華料理屋は「上海小吃」というお店。
マジで怪しげな店なんだけども、私的にはとってもオイシイ中華料理屋さんです。多分、日本でここまで本格的な「本場の中華」が食える店はここしかないんじゃないでしょうか。見た目とかすっげぇ怪しいけど。

そういえば、今日ちょっと人に言われた事があったので、それも記録。
女性の好みに関する問題です。私、お笑いの「光浦 靖子」さんって結構顔が好みなんですよ。それを人に話したら「悪趣味」と連呼されましたw んで、ついさっきもテレビを珍しくみていたら、光浦さんが容姿に関してネタにされていて、私としては、ちょっと、ねw

ちょっと暑くて具合が悪いので、今日はこのへんで。
また、詳しい事が決まり次第、このブログで(又は連絡下さった方に個別で)告知いたします。

ではでは。
[PR]

by s-kuzumi | 2008-07-08 21:12 | 日々之雑記 | Comments(0)


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      なんてことない日々之雑記vol.93 >>