2008年 07月 10日

なんてことない日々之雑記vol.95

道玄斎です、こんばんは。

とってもグーなゲームを見つけて、今しこしことプレイしていたのですが、ボチボチ明日に備えて寝ないといけませんね。
明日、レビューが書けるかな?

さて、前回もお伝え致しました通り、


ノベルゲーム/サウンドノベル愛好家の為の交流会

を開催致します。
日時は、

○7/13(日)

○午後6時から

○新宿にて開催

という事に相成りました。

まだまだ、人数に余裕がありますので、是非是非ご参加下さいませ。
参加希望の方は、メールにてお願い致します。kazenitsurenaki あっとまーく gmail.com までお気軽にだうぞ。メールを下さった方には詳しい待ち合わせ場所や、連絡用に電話番号などをお伝え致します。


ではでは。。。
[PR]

by s-kuzumi | 2008-07-10 02:59 | 日々之雑記 | Comments(2)
Commented by TAKER at 2008-07-10 20:13 x
あぁっ、交流会参加したくてたまりませんが、
13日に限って外せない用事が…。

気は早いですが、ぜひぜひ第2回開催にも期待しております。
Commented by s-kuzumi at 2008-07-11 00:21
>>TAKERさん

こんばんは、ご無沙汰しております。

そうですね、是非第二回(本当にやれるのかしら……?)開催時には、是非是非ご参加下さいませ。
先ずは一回目、ちゃんと開催出来ると、良いのです、が……w


<< フリーサウンドノベルレビュー ...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>