タグ:ある種のミーハー ( 1 ) タグの人気記事


2014年 08月 02日

なんてことない日々之雑記vol.385

道玄斎です、こんばんは。
すっげぇ久々に記事を書きますね……。



■リフレッシュ完了!

と、いうわけで、超特急で伊勢神宮まで行ってきました。
実は今回が初めての伊勢旅行です。

本当なら、写真とかふんだんに使いつつ、旅の話でもしたい所なんですが、伊勢神宮に足を踏み入れてみたら、なんか、「写真撮るような場所じゃねーぞ」と思ってしまったのでしたw 

実際、行った事のある方だと、お分かり頂ける感覚かもしれません。
写真を撮って、「ありがたやありがたや……」と拝む人も、そりゃいるんでしょうけど、私はなんか、そういう、ちょっとミーハー的なムードとは逆に、寧ろ妙に落ち着いた気持ちになってしまいました。
まぁ、それも、一つのミーハーな態度なのかもしれませんねw

一泊二日の強行軍でしたが、見るべき所は一通り見てきたので満足しました。



■で、夏本番

例年……10月頃が私の忙しさのピークなんですが、今年は、今の時期が超忙しいです。
本当は旅行なんて行ってる場合じゃないのかもしれませんが、元々予定を入れていたわけで、ちょっと無理して行ってきました。

で、多分……八月の下旬くらいまで、地獄のような日々が続く事が予想されます。
なんとか無事に乗り切って、秋は、少しのんびりと出来たらいいなぁ、なんて思っています。



今日は、ちょっと近況報告的な記事ですが、これにて。



それでは、また。
[PR]

by s-kuzumi | 2014-08-02 20:48 | 日々之雑記 | Comments(2)