人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住女中本舗

kuzumi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

なんてことない日々之雑記vol.298

道玄斎です、こんばんは。
今日は、なんてことない、なんて云いながら結構なんてことある事をしようとしていますw



■スタートはあと30分後


というわけで、NaGISAさんに触発されたわけでもないのですが、唐突にラジオ放送をしてみよう、と思い立って今日、やっちゃう事にしました。
なんていうか、プレオープニングみたいな。

放送のURLは


http://std1.ladio.net:8030/pantafive8172.m3u


こちら。
各種メディアプレイヤーにてご試聴頂けるのではないかと思います。


ちなみに、レスとか書き込みとか、そういうのは、Novelers' cafeの当該掲示板にて、

こちら

です。
人がこなければ、5分で終了しますw
けれども、誰かが来てレスなんかを書いてくれれば、長続きするかもしれませんw

ま、本当に動作確認テスト、みたいな感じですから。
ともあれ、作業BGMには絶対に使えませんが、興味があれば是非ご試聴下さいませ。



それでは、また。

by s-kuzumi | 2010-06-22 20:24 | 日々之雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なんてことない日々之雑記vol...      フリーサウンドノベルレビュー ... >>